忍者ブログ
このブログは、生理痛を自分で簡単に改善するための、続木式「生理痛改善パーフェクトプログラム」の概要についてご説明します。
[3] [2] [1

12/18

2018

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなに効果が出るとは思わなかった!

>>続木式生理痛改善方法<<

続木和子さんの「生理痛改善パーフェクトプログラム」の体験者の声の一部をお届けします。


◆始めて一週間でこれは本物だと確信しました。(24歳)

小学5年生から生理が始まったんですが排卵痛っていうんでしょうか?生理の前に卵が出てくる時に痛みを伴って「ズキン。。。ズキン」と痛みます。我慢できない痛みではないですが、下半身は異様に重たいです。
高校生のときはかなりひどく、あれだけ運動してるのに、(運動してると生理痛にならないと教わった)女子高だったんですが、保健の先生は薬はあまりすすめず、「おなかを暖めなさい」とよく、湯たんぽをくれました。
今は生理の前の日、当日、次の日3日間、やはり必ず痛みの強い日が続きます。
続木先生のプログラムには、本当に感謝してもしきれません。
毎日やっても飽きないだけのバリエーションがあるし自分でも組み合わせを工夫したりしています。始めて1週間でこれは、本物だな、って確信しました。生理が全然怖くなくなり、気持ちが安定しています。
便秘もなおり、ウェストラインも綺麗になったと、鏡をみながら。
先生のプログラムに出会って本当によかった!
今では、お母さんもこれにすっかりハマってます。
更年期の症状が軽くなったと言ってます


◆整理中でもテニスが楽しめるほど身体も心も軽くなりました。(21歳)

中学校の頃から生理は憂鬱なツライ期間でした。
お腹が張って張って、足もむくんで重苦しいし、いつもイライラしていました。
脂汗がでて街中や学校で意識を失ったことが数回あります。
どうして私だけ…?
とスネてずいぶん親や友人に迷惑をかけてきたように思います。
大学時代は運動不足が悪いと言われ、歩くようにしたり下半身のストレッチをしたり「特に冷やすのがよくない」と言われて、夏でも使い捨てカイロで暖めたり、生野菜や冷えた果物を食べないようにと言われ、そうしていました。
先生の方法を読んで、まったくアテにならないことがわかりました。
要するに「血行を良くする」ことをしろって言いたいですよね。
でも、血を良くするには、元になるものを変えなきゃいけないんですね。
実際にやってみることで、体で実感してわかりました。生理中も普通に部活動ができるようになったし、どろっとした塊みたいな血もでなくなりました。
本当に、体もココロも軽くなりました!


これ以外にも、続木式生理痛改善方法試した多くの体験者が生理の苦しみから解放されているのです。

もし、あなたが生理痛でお悩みなら、お勧めの方法と言えるでしょう。


>>続木式生理痛改善方法の詳細<<


続木式生理痛改善方法


このブログは、生理痛を自分で簡単に改善するための、続木式「生理痛改善パーフェクトプログラム」の概要についてご説明します。



その他の女性の悩み改善に関する情報レビューはこちらです。


青田典子の【ビューティブル・ダイエット】 口コミ・効果レビュー


八田永子の「即効!柔軟upのための*Body Work Theory* 」口コミ・効果レビュー


ラフミン~日本クリニックのリラックスサプリメントの効果とお買い得情報

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
忍者ブログ [PR]